2014-05-30

最近のお仕事!

お久しぶりです!
生きてます!
元気です!
です!



さてっ。
最近のお仕事です!
全部ではありませんがちょろちょろあげていきます〜。

K様よりご依頼頂きましたドラッグスターのタンク。
加工、カスタム等は2%er様で依頼されてました。

K様とはプライベートでもたまに会う間柄。
知り合いのバーでイベントをした時も真っ先に駆けつけてくれた熱い人。

そんな気持ちは僕の出来る事でお返しせねばっ!
しっかりやらせて頂きました!
お値段以上kamikazeです。笑


忙し過ぎて体壊さないでね〜!
また遊びに来てね〜



さて、前回ちょろっと触れたパネルのお仕事。
重なる時は重なるもんです。
ギリッギリで仕上がりましたシ◯◯ルのパネル。
発注者様は美也古商会様!いつもありがとうございます!
前回頂いたのはかれこれもう2年も前でしたが、前回と同じ事をやって納得しないのがワタクシですw

今回はリーフ(箔)のエッジのシャープネス、
サイズ(箔用の糊)の厚み、
ショウウィンドウ内は照明の熱で40〜50℃まで上がるため、前回の製品は少なからずその影響が出ていましたが、今回はその高温に対する対策。(乾燥行程を2つ増やしました。)

目に見えない工夫やプライドをぎっしり詰め込んでやりました!



そしてこちらはHOT CHOP SPEED SHOP様より頂きました看板!

エーーーーッチ!






看板の撮影をしてたら良いショットが、、、
職人です!

こちらのショベルはJOINTSに出展されていたもの。
塗装を頂きました。
フィンの部分にシルバーリーフを施して金属の様な光沢を出しています。
メッキペイントではこうはいきませんね、ま〜面積が広くなるとリーフはシワが目立つので有効な手段ではありませんが。。

何はともあれ喜んで頂けてよかった!



そして。。。
この間にかなり仕事をこなしていたはずなのですが。。。

バビューンっと飛びまして。。
つい最近頂きましたJOHNNY'S AUTO SERVICE様からのご依頼。


コップです!
こーゆうのもいいですね!
食器ですが、側面なので普通に使ってもなかなか剥げにくい?と思います。

あ、「こんなんも描けます〜?」ってな質問はいつでも聞いてくださいね〜!
出来ない時はハッキリ出来まへん!って言いますので。笑




オープン&クローズサイン

裏は事情有りで後日公開します!




しかし。。。気がつけばもう2014年も半分にさしかかりそうですね!
20代、30代と、どんどん時間が早く過ぎ去っていきますね!

Kamikazeもオープンしてから早もう1年と6ヶ月が経とうとしてます。
この1年半で何が出来たのかな?

ん〜とりあえず自分のバイクを早く完成させようそうしよう!笑

では。





いつもありがとう御座います。

KAMIKAZE
〒613−0023
京都府久世群久御山町野村東ノ口4 1号棟
TEL/FAX 075-203-5399