2014-06-27

Never ending bonding....

さて、車が1台入ってたのですが、なんとかブースから出せる段階まで終わりました。
って事でひたすらパテ!
納期に余裕があればパテ作業→サフェーサー→研ぎ

っと各段階ごとにまとめてやりたいのですが。。

短納期の仕事が入るとわがままも言ってられません。。。

ひたすら各工程を短縮するのみ!
朝までゴシゴーーーーシ!


あ、そうそう。
先日、なかなか自分でもいい仕事をしたなっと思えた一品。
コレ↓
失恋した女友達に何かいい言葉を送りたくて。っとのご依頼。
「そのお友達はふった側ですか?ふられた側ですか?」

「分かんないんです」






             (´Д` )



じゃ、じゃあどっちでもいける励ましの言葉を選んでおきますね。。。。


これが一番難しいじゃんかっ!笑


ま、そんでバッチリお友達様の状況にピッタリな言葉だった!
ってなgood jobでした。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿