2014-02-17

Travel to LA Day6~?

もはや何日目か分かりません(笑)


この日はロマーノさんの所で看板用の鉄板切ってもらってます。
ロマーノさんはプレス工場のシャッチョさん、主に旅客機の部品を製造してます。


そんでその次はRoad Dog Customsへゲリラ訪問!

いた!プリモさん!
相変わらず忙しそうにしてました。

右のちっちゃいのんがジェシー、相変わらずやね〜。笑
Primo(Rene) and I and Jesse
I love those guys!

え? あ、僕の着ているダウンですか?


ユニクロですが何か?





ヤクザみたいな見た目の日系のおっさんBighead Motor works不在。。。



懐かしのMillerの溶接機!
もーコレ僕の相棒みたいに使ってたやつですねん。

ちっちゃいけど旋盤とフライス盤。
ファブリケーション(外装の板金等)作業の時はここでリブ作ったりマフラーエンド作ったり。。 楽しかったな〜。。。




サニーの独立した後、Davidがアトリエとして使ってました。
久しぶりメ〜ン!
相変わらず優し過ぎるメ〜ン!


あいにくオヤジ不在。。。。

なんでみんなおらへんのや!





そんで帰ってきてサニーさんとゴシゴーシ!
シャカシャーカ!


え〜っと、この旅行ネタ、、
大したネタも無いのに、若干引っぱり過ぎてるような気がしてきました。笑

次ぐらいでサクッと終わらせようかと思います。笑

皆様あと一回だけお付き合い下さいませww

リアルタイムアップデートはFecebook か Instagramで見てやって下さい。
お気軽にフォローしてやってくださいましまし。



いつもありがとう御座います。

KAMIKAZE
〒613−0023
京都府久世群久御山町野村東ノ口4−1
TEL/FAX 075-203-5399




0 件のコメント:

コメントを投稿