2013-07-29

pinstripe planet

FaceBookでご覧になった方もおられるかもしれませんが。。

なんとワタクシ、


この度PinstripePlanet III に紹介して頂きました!



6ページも頂いております!!

話があったのはもう去年の事ですが、突然メールでお誘いがありました。。笑

最初はちょっと信じられなかったのですが担当者のYakさんと何度かやり取りをしてなんとかこなさせて頂きました。。

ま〜最後の最後まで載るなんて信じられなかったですけどね!笑

だって話した事もなけりゃ見た事もない人からの「メールのみ」ですもんね!


ともあれ本当に素晴らしい機会を与えて下さったKoreroBooks社及びYakさんには
感謝感激雨霰!


載せて頂いた作品は僕の中では残念ながら「去年迄のベスト」
今年に入って品質、デザイン性がもっと良いと思うものを沢山塗っていますがこのお仕事では仕方の無い事でしょう。。

前回よりも良い物を!ってずっと続けていく訳ですから。。



何はともあれ皆様是非ご覧になってくださいまし〜!


いつもありがとうございます。
KAMIKAZE
〒613−0023 京都府久世郡久御山町野村東ノ口4 1号棟
Tell/Fax 075-203-5399



0 件のコメント:

コメントを投稿