2013-05-23

Recent Works

相変わらず時間が過ぎるのは早過ぎますね!

最近のお仕事です!


Kamikaze初となる日本語フォント看板!
ダイニングバー
その名も『カリフォルニアの青い空』!!

ちょっとクスッとくるでしょう?

打ち合わせの後
オーナー様が「うん、まだカリフォルニアの空見た事ないから10日までカリフォルニア行ってくるからそれまでに何パターンかデザインお願いしますね♪」

なんて話を聞いたらさらにクスッとくるでしょう? 笑

ひじょーにキュートなオーナー様です!

一度行きましたが、御飯もお酒のラインナップも大満足です!
場所は 京都市中京区東洞院蛸薬師下がる元竹田町633
シンフォニー四条烏丸1F

是非一度行ってみてください。
可愛い女の子達がサーブしてくれますよ☆



こちらは補修のお仕事。
最近ようやく少し慣れてきました。

わたくし調色に関しては完全独学なんですよねw

ええ、血反吐を吐くほど修行中です(笑)

実はアメリカでの修行時代、調色なんて殆どやりませんでした。
サンプルを近所の塗料屋に持って行けば機械で自動で調色してもらえましたし、ロードドッグではほとんどが全塗装のお仕事ばかりでした。

ピンスト→板金→カスタムペイント→補修塗装

ボクの順番めちゃくちゃです(笑)

とはいえなんとかかんとかやっちゃうもので。。
こちらの2台も補修。
ばっちりいけました〜



こちらはCyclops Motorcycle様からのお仕事。

仕上がったら詳細を上げたいとおもいますが。。

このSR、なんだか個人的にはピーンときてる訳ですよ。。
どれぐらいピーンかと言うと、足の親指 in the 歯医者ぐらいきてます。
かなりです。w

塗装だけ独走してる訳ではない、メカだけが独走してる訳でもない。
しかし絵画にキャンパスや枠といった制限があるようにバイクという制限のなかでまた新しいアートが生まれたそんな気がしなくもない一台。
褒め過ぎなのでこれくらいにしておきます。笑



こちらはSouthBay Street Machines様より頂いた看板。
輸入車両、パーツをお探しの方は要チェックでございます!



こちらは横浜Bull Original様より頂いた全塗装。
タンク、フレーム、リアフェンダー、全て黒一色!
って気付けばフレームの写真しか撮ってませんでした。。泣
遠方よりありがとうございました!


こちらはHamans Chop Shop様より頂いた塗装。
おもしろい形ですね!
なんか深海魚みたいw
マスキングが大変だったのは言うまでもないのですが、そんな事より今までやった事無いような仕事を出来る楽しみが勝ってます。
塗装後に大阪でのイベントでHooDooManさんがピンストライプを入れられたそうです。
50'sスタイル王道です。




こちらはSidos Motor Company様から頂いたお仕事。
純正エアクリーナーカバーをカスタム。

メーッキパーツの塗り分け、機械で出力した文字。。等。
こんな塗装も可能です。

ありがとうございました!






最近フェイスブックでぽちぽちつぶやいてるとど〜〜もブログの方が疎かになりがち!笑

このうすらとんかちのつぶやきでも見てやるか〜
なんてお方がおられましたらどしどし申請下さいませ〜!
(会った事無いから承認しませんってな事はありませんのでw)








ご一読ありがとうございました!


KAMIKAZE
〒613−0023
京都府久世郡久御山町野村東ノ口4−1
TEL/FAX 075-203-5399



0 件のコメント:

コメントを投稿