2013-02-06

Trip in 兵庫

あ、どうも。
最低1週間に一回はブログ更新をしようと決めたkamikazeです。

先日の兵庫県出張のレビューです!

Johnny's Auto Service & eco King さんの新年会にお邪魔してきました!

まず最初は依頼頂いていた仕事から。
ジョニーさんのサニトラに!
ヘルメットに!

シボレーの、、、車種わかりません!笑

あ!もう一台頂いたの写真忘れました。。。
アウチ。。


eco-kingさん

Johnny's Auto Service





写真の順番ばらついてますが。。。
皆様本当にお世話になりました!
楽しかったです!

僕としては少し課題が残りましたが、次への糧にと思い精進いたします。。。
ほんと。まだまだです。



そしてJohnny'sさんeco-kingさんを後に次のバーベキュー会場へ!笑
友達のやっているCalifornia Garage

バーベキュー会場ってもんじゃないですねw
僕が寄って行くからってバーベキューして待っててくれてました。
たき火を囲んでだらだらと。。結局4時ぐらいまで喋って就寝。



次の日はユッキーが播州そばを食べに連れてってくれました。
スープが甘い珍しいラーメンですが、、
旨い!僕の新たなお気に入りです!

で、これ2杯目の図ですね。笑


そのまま明石まで流れ友達の家でもう一泊。。。
だいぶプリャーベートなもんで写真は控えておきます〜


朝帰りでアトリエに着いたらさっそく怖いお兄さん達がわらわらと。。
自分でやっといてなんですが、、かっこいいですね!w


ボルトオンパーツでも塗装やピンストライプ次第で雰囲気は大きく変わります!

是非!



お二方立ち寄って頂きありがとうございました!





っとまあこんな3日間でした!

まだまだおもしろい仕事が進行中です!

お時間あればまた覗いてやってくださいませ。

ありがとうございました。



KAMIKAZE
京都府久世郡久御山町野村東ノ口4−1
TEL/FAX 075-203-5399




0 件のコメント:

コメントを投稿