2012-10-30

SHOEI Helmet

めでたく30歳になってしまった僕ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんでこんなに時間が経つのは早いんでしょう?
そう言えばアメリカから帰国して今日でぴったり2年。。。。。

何にも出来ていない気がする。。。
迷惑ばかりかけている気がする。。
うん
そーゆう事は夜に一人で考えよう。。


さて 笑



先日 Sidos Motor Company様から頂きましたヘルメットの塗装です。

お題はチェッカーフラッグ。
Here is a paint job for Sidos Motor Company.
Checkered Flag with white pearl, metallic blue and marblizer.




アクセントにラップ塗装を入れてみました。

Kamikazeでは可能な限り部品やモール、パッキンなどを取り外し塗装致します。
今回は全外しです。





横山様、ありがとうございました!
今後ともよろしく御願致します!

2012-10-09

Congratulation!

新作を紹介させて頂きます!

結婚お祝いパネル!


依頼して頂いたお客様からの熱ーい思いを込めました!
この「太陽パネル」がお二人の家を次の世代まで明るく照らしてくれる事を願います!

「裏」が好きな僕は
今回も全部裏から仕上げました!
仕上がりが違うでございます!

英文は、
誰もあなた達を見ていないものとして踊りましょう。
誰もあなた達を聞こえないものとして歌いましょう。
地上に天国が存在するものとして生きましょう。
今まで一度も傷付いた事がないと思って愛し合いましょう。
そして「人生」があなた達に百の「泣く理由」を与えて来た時
あなた達は千の「笑う理由」を見せてやればよい。

っとまあ直訳するとこんな感じです。


お幸せに!




2012-10-05

Speed and Custom Show

僕は行けませんでしたが皆様お疲れ様でした!
帰りに台風で足止めくらっちゃったり、あの台風の中バイクで大阪まで帰ったクレイジーもいたり。。笑

さて、今回出ていた僕の仕事は。。

HAMANS CHOP SHOPさんのパンヘッド!



今回は僕にとって全く未知の領域、50’sスタイルです!
松本氏に御指南頂きながらなんとか仕上げました!
いつも新しい事に挑戦させて頂いております。ありがとうございます!







こちらはBold Idea Custom Cycles様から頂いた塗装。
黒に見えますがホワイトパールをうっすらと吹いてあるので、
光のあたった所はガンメタみたいに発色します。
ちょっと上品なカーリーです♪

tomeさん、いつもありがとうございます!



こちらはAuthentic Motor Service様から頂いたピンスト&クリアー。
とてーもシンプルです!
今回ベース色は塗っていません、ピンスト&レタリングの上にクリアーを塗って、
ピンストの凸凹が無くなるまでサンディングしてポリッシュしてあります!


あと、納品ついでに川村さんのバイクにもちょろっと引いてきました。

イメージは「50年代の若造が遊び半分でピンストやりました。」
ですw
川村さんありがとうございました!