2012-02-18

6th anniversary

イベント告知です。

3月24日、土曜日
22:00スタート

木屋町にありますビリーという箱です。

僕を含め6人のアーティストがライブペイントをやっちゃうYo!

お時間ある方、近くまで来た方、じゃんじゃん入っちゃってください!

ヨロシク!



2012-02-08

Berrrrrry Bads!!

今日はいつもお世話になっておりますBerryBads様に納品に行ってきました!

ノーマルを残しつつのオシャンティーSRタンクです。
内側のぼかしはただのシルバーではございやせん!

ま、ぶっちゃけシルバーなんですけど見る角度によってイロイロ表情を変えてくれるシルバーパールちゃんでございやす!




そして前回納品させて頂いたペイント。

前回は写真が撮れなかったので今回撮ってきました!!

なんでかって?

SDカード入ってないカメラでカッコ付けて写真撮りまくるバカはkamikazeしかいないでしょう!

シートも仕上がっててかなり進んでました!








こちらは僕の営業担当?が持ってる『あいふぉ〜ん』のカバーです。

フレークにキャンデーにゴールドリーフに唐草。。。。



贅沢は日本の敵です!



トークに関しては右手に出る物はいない?と言われるReal my buddyです。
仕事とってきてね〜〜〜!!







で、BerryBads様の帰りに前から寄ってみたかったJunkFreaksさんにお邪魔してきました。


おっと、さっそくローライダーなお兄様たちがいっぱい。。。。

カスタムペイントがっつりなキャデラックでさっそうと。。。。


ドキドキ。。。


店内にも何名かの人影が。。。


初めてドアを開ける!


「あらー!!久しぶりじゃないのーーー!!」


え!?








人違いでした。







突然お邪魔させて頂いたにも関わらず席まで頂き、気付けば1時間もお時間を頂いてしまってました。

ほんとに気さくな方達で、とっても楽しかったです。
ありがとうございました!




描いてあった絵の中にはWhittier Blvdの文字が。。。。

アメリカで働いていたショップのすぐ裏の道です。

世界は狭し。