2012-09-04

Panels

パネルと塗装のお仕事です!

カシヤマ様から頂きましたご家族へのパネルです。
前回のU田様もそうですが、家に家族の名前を入れたパネルを飾るなんて。。

なんてお洒落なお父さん!

いつも本当にありがとう御座います!
(*名前は消してあります)

こちらはHamansの松本さんを通してご注文頂きました。
パン屋さんを営んでおられる弟さんへのプレゼントだそうです。
シンさん、Usui様、ありがとうございました!


こちらはBerryBads様より頂きました塗装です。
ウロコ模様、初めて挑戦しました!


タンク上部はお任せ頂いたんですが、どうでしょう?
僕の中で脇役だったウォータードロップを少し大きく出してみました。
気に入って頂けたら幸いです!


ちなみに今回はお得意?のピンストは入れておりません。
ほぼマスキングテープだけです。





そして、かなり時間経っちゃったんですけど、
こないだはBerryBadsのバーベキューにお邪魔してきました!
っていうのも杉本さんのお友達のStupidCrownのムネさんがツーリング途中に寄って行くとの事なので誘って頂きました。

すいません。。ほとんど写ってませんでした。。笑

ムネさんは僕がリメイク?筆を加えさせて頂いたBerryBads杉本さんのBSAを塗ったペインターさんです!

大先輩です!


4年に一度長距離ツーリングをされるそうで、
なんと九州からSRで東京まで帰られたとの事。



ほんと少ししかお話し出来なかったけど、
帰り道も、帰ってからも、ワクワクっていうんでしょうか?
清々しい気持ちにさせてくれる。

そんな人でした。
そんな大人になりたいと思いました。
そんな職人になりたいと思いました。
そんな父親になりたいと思いました。

そして、一人旅がしたくなりました。



ありがとうございました。
僕が東京に行った際は是非、お相手してやってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿