2012-07-11

Recant works

またまた前回からかなり経ってました。。。

なんでこんなに日が経つのは早いんでしょう??

最近のお仕事です!


まずはBerryBadsにて頂いたピンスト&レタリング。
杉本さんいつもありがとうございます!
(デザインまだ格闘しております。。しばしおまちを〜!)




そしてこちらは2%er様から頂いた塗装。
組み上がりはニューオーダーでご覧下さい!

ヘルメットもセットです。(こちらは上からピンスト&リーフ)

お忙しい所を長々とすみませんでした!
でもお話できて良かったです、例の物が届いたら遊びに行きます〜!








そしてこちらは大阪は中国道の豊中を下りてすぐにありますBold Idea Custom Cycle様から出張でピンストのご依頼を頂きました。


両方とも、好みが分かれるのではないかと少し心配しましたがバイクのオーナー様に喜んで頂けてほっとしました!いつも不安なんです!

この後に別件の打ち合わせが入ってて「そそくさ」と帰ってしまって。。。
Tomeさんごめんなさい、次はゆっくり御飯でも。。




まだまだ色んな仕事が進行中です!

またお時間があれば見てやってくださいませ〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿