2012-06-07

Street car nationals

仲間と食事中にShitの話で40分盛り上がってしまった
そんなStreet Car Nationalsの帰り道でしたが
皆様いかがお過ごしでしょーか!


まずは先日納品させて頂いた105 Cycle Service様からのお仕事です。




今回は僕としては初めての試み、カッティングシート塗装をしてみました!

残念ながら写真ではほとんど見えません!笑

白の部分にうっすらとレースペイントのようにブルーパールで模様が入ってます、
なかなか良いと思います。

Yukiさんお世話になっております、
いつもありがとうございます!



そんでもってかろうじてStreet Car Nationalsで撮ってこれた写真はこちら↓






↓おい。。なんでピースなんだkamikaze。。。

(去年に続きご注文ありがとうございました!次は来年?出張?笑 でお会いしましょ〜!)


↓あと、すごい寝相の人発見!
これほんとに寝てるんです!笑





あと、これは友達の4WPからのご注文。
T−シャツのデザインです。
イラストレーターでやろうかと思ったんですが、スキャンしても手描きってやっぱり味があるので手描きで仕上げました!



0 件のコメント:

コメントを投稿