2012-06-22

New product

さて、本日はちょっといつもと違います。

新商品でーーす!


最近僕の周りで「ピンスト練習してます!」って方にお会いする機会が増えてきました。

で、お話を聞いたりその方の作品等を見ていると、自分がピンストを始めて間もない頃に「あったらいいな〜!」って思っていた物を思い出しまして。。

ショップに勤め始めてからは簡単に作れるようになったんですが、個人ではなかなか作れない物。


そーです! パネルです!

ピンスト、アート作品はそのキャンバスによって仕上がりが大きく左右されるものです!
ってことで作ってみました!

裏からキャンディー、ぼかし、フレークを吹いております。
つまり表はガラス面なので割らない限り何度でも描いたり消したり出来ます。


↓デモでテキトーにやってみますね。

アタリとって


描いていきます


ある程度の所でフレームをもう一度重ね。。

枠のアタリとりをします

枠の線が引けたら、それの内側に描いていきます。
こうする事でフレームに被らずに描けます。
描いた後で「あ!フレームに隠れちゃう!」ってのはもったいないですから。。

あくまでデモンストレーションなので「線がキタナイ」とか「なんだよkamikaze、左右対称じゃないぢゃん」とかは。。。。すいません。。笑



乾かないうちならささっと消せます↓
乾いてもラッカーシンナー、カッターナイフ、スクレーパーなどで削り取れます。
そう!ガラスだから下地が痛みません!!



はい!元通り!


販売価格¥9500を予定しております。
色はアップルレッド、オリエンタルブルー、オーガニックグリーン、
スパニッシュゴールドの4色を予定しております。

サイズは写真のサンプルで幅26.5㎝ 高さ35㎝です。

また、
色、サイズ、ぼかしの入れ方、等お客様の要望に応じてカスタムする事も可能です。


ご注文は horizon.bes@gmail.com 迄メールを頂くか、 
kamikaze pinstripe ヒデオ 080-4248-9656 までお電話ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿