2012-04-20

Berry Bads

どーも!

ブース代払っちゃったのにジョインツに行けるかどうか怪しくなってきたkamikazeです。


なんとか頑張って行きましょ〜。。。

ま、行けても準備らしい準備が全く出来てないのがリアルファクトな2日前。


さて、いつもお世話になっておりますBerry Bads様に頂いた仕事をアップしておきます!

Paint works for Berry Bads MC 
He have me work on bikes and sometin' twice a month at least.
one of nice clients!

すぎもっさ〜ん!写真パクリました!笑


Yamaha SR 
レタリングの角度!狙い通りです!
写真と2時間にらめっこした甲斐がありました?笑
ps:つや消し黒でご注文頂きました。
kamikazeではこういった場合、

黒塗装→レタリング→クリアー→サンドして凸凹を消す→つや消しクリアー
っと、しっかりやらせて頂いております。ペコリ





Sporty gas tank
シンプルですがいい感じです。
これから徐々にカスタムしていかれるそうです!




あと、こちらはジョインツ用にかろうじて描き上げた1枚。
誰か買ってくださ〜い!

¥15000





頑張ってジョインツ行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿