2012-03-10

Recent works

気付けば全然ブログを更新してませんでした。。

最近引きこもり過ぎていたのでたまってるネタをアップします。。


スマフォケースです。こちらは裏から仕上げております。
よく触る物だから
耐久性を考えるとね。。

裏 です。

こーいったやり方も自分なりの付加価値の付け方かと。




そしてこちらは上から「塗って」ます。
御心配なく、足付けバッチリでロックペイントの2Kで塗っておりますので車の塗装と同じ耐久性ですよー!



そしてこちらはいつもお世話になっております石垣製作所様から頂きましたウォールペイント。

扉の継ぎ目までしっかり色を入れられるのはハンドペイントだけ!
カッティングシートじゃこの味は出まへんで!。。なんてね。
いつもありがとう!
you are the coolest guy I've ever met dude!






そしてこちらは105CycleService様から頂いたウルトラさん。

大人な仕上がりを心がけました。

使用カラーは黒とHKのCopper。

クルクルピンストを入れたい衝動を抑えるのが大変で、、、笑

クルクルしたーい。。けど。。



直線だけでガマンガマン。。

あ、

出張での塗り分け部分へのピンストなんかも承っております。






ユキさん、いつもありがとうございます!お世話になっております!









そしてHamansChopShop様より頂きましたスポタン。

今回、、実物を見る事無くキャンディーの色合わせというなかなか高いハードルを頂きまして。。。苦笑

でもバッチリだったようでホントに一安心しました!

いやー心臓に悪いです。。w


いつもありがとうございます!!

ps:Shinさんすいません、ブログで見たロングのフロントは幻覚でした!

ちょっと最近、、あれなもんで。。www



ちなみにKamikazeでは給油口周りに耐油性のコーティングをさせて頂きます。
ガソリンが塗装を痛めるのを防ぐためです。



暖かくなってきましたが、皆様ツーリングなどで事故やケガなどされぬよう安全に楽しんでください!

では!




0 件のコメント:

コメントを投稿