2012-03-25

4 Wheel Pipe 6th Anniversary

楽しんできました!
4Wheel Pipeの6周年祝賀会!
スワップミートではやり慣れてたんですが、こーいったイベントでのピンストは初めてだったのでドッキ毒気でしたが。。。。

いやー楽しかった!




友達のKASHO画伯








皆さん凄い!
もー勉強になる事ばかりで。。。
刺激になります!


そしてなんとポポ、、ポぉールダンサーまで来とりました!

男性陣の目線、要チェックです。笑





そして〆はこのイベントを一人でやりきったヒデくん。

彼がマイクを握るのを初めて見ました。


感動のマイクパフォーマンスで〆てくれました。








お恥ずかしながら小生の作品はこちらで↓







大盛況のうちに終わりホントに良かったデス。

終えてみてつくづく思う、ライブでのピンストの良さ。

ほとんど何も考えずに、ぶっつけ本番で自分の中から沸き上がってくるイメージだけを頼りにやり切るスリル。

一挙一動見られてる中での失敗は。。。


鬱になりますけどね。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿