2012-01-11

Works

ブルーレット置くだけの詰め替え用を買ったら本体とセットじゃなかった事に騙された感を隠しきれないKamikazeですが年末年始の仕事をちょこっとアップさせて頂きます!

Hamansさんより頂きましたプレゼント用のプレート。



LowRiderあいふぉーんカバー




エアブラシなんてのも挑戦してみました!





車にドロウ!





今度は内装のオーダー(未完)頂きましたハイエースさん!
もいっちょアップw





エアブラシ#2。。。。。w





気温0度の中、気分だけは燃えてました!w

お礼の電話まで頂き、一人でテンション上がってました!
Hさんありがとうございました!




こちら石垣製作所さんから頂きましたファイヤー。
イロイロありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿